よろしくお願い致します

南太子堂(国道25号線沿い)で営業しております小林電気商会の、主にお客様宅のご対応させて頂いております小林弘幸と言います、このたびこちらでも色んな情報を発信していけたらと思っておりますので、よろしくお願い致します。

初回は、簡単に自己紹介させて頂こうと思います。

 

当店は昭和40年頃に植松町の旧龍華市場(現ドマーニ)の横に開業致しました。

途中 龍華市場のゴミ収集場に放火があり、当店も全焼するなどの被害がありましが、それを乗り越え1998年頃に、現在店舗を構える南太子堂に移店してまいりました。

 

私自身は、1970年生まれの現46歳。高校卒業と同時に日立が行っている電気屋の後継者研修で東京の世田谷にある研修所を拠点に、全国にある日立の工場や、実際の店舗で実習をみっちり1年受け、卒業後は東大阪にある電気屋さんで2年ほど終業をさせて頂きまして、その後現在の当店に戻り現在に至ります。

体を動かす事が大好きで、休みの日も家でじっとは出来ないタイプで、今は週1~2回テニスをしており、冬は23歳の頃から始めたスノーボードを結婚して子どもが生まれてからは行く回数が激減しているものの、今も毎年楽しみに行っております。

ちなみに希少種のアルペンライダー(スキーのような堅い靴を履いて滑ります)です(笑

映画も大好きで映画館にも行きますが、自宅でコツコツと買い揃えた機材でホームシアターで映画を見るのが特に好きです。

あとは車も大好きです。

愛犬が2匹おり(ジャックラッセルテリアとミニチュアピンシャー)ウサギもいます

 

6年ほど小学校のPTA役員としてお手伝いさせて頂いており、昨年は八尾市PTA協議会の書記も兼務させて頂き、歳を重ねるごとにたくさんの人たちに巡り合える事に喜びを感じております。

私の友人、知人にも色んな業種の方がおられ、また素晴らしい人達ばかりです。

ですので、電気の事だけではなく、家の事でお困りの事がございましたらいつでもお気軽に当店へ御相談下さいませ。

 

今後ともよろしくお願い致します。